『FX プロ・トレーダー養成講座』公式HP開設のお知らせ
こんにちは“一徹”です。

僕が出演しているDVD『FX プロ・トレーダー養成講座』の公式HPができましたのでご案内します。
今後、僕が出演する「FXや投資関係の番組」は、以下で視聴可能です。

FX プロ・トレーダー養成講座
http://fxprotrader.web.fc2.com/

番組中に「視聴者プレゼント」なども予定されていますから、ぜひチェックしてみてください!

第1回目の放送は12月7日21:00~23:00の予定です。

この日は、FXトレーダーにとって大切な指標「米雇用統計」が発表されます。“リアルトレードを生中継”するのは難しいかもしれませんが、白熱した討論(?)をぜひご覧ください。

なお、当日25:15(8日午前1時15分)から、ワールドインベスターズTVの24時間放送にも出演します。

この放送も同じページで視聴できるようになってます。
お見逃しなく!


p.s.
11月23日の放送では、音声や映像が途切れるトラブルが発生し、視聴者のみなさんにご迷惑をおかけしたことをお詫びします。
撮影にご協力くださった中野のキャラバンさん、ご馳走さまでした!
また、オリジナルカクテル“一徹”を飲ませてくださいね。
DVD『FX プロ・トレーダー養成講座』発売開始のお知らせ
僕の出演したアダルトではないDVD『FX プロ・トレーダー養成講座』がついに発売されました。なんと、1年を通じてのシリーズ第1弾です。
シリーズものの出演は初めての体験。いまから緊張していますが、みなさん温かい目で見守ってくださいね。

http://www.metavicer.com/Purotreder/ittetu.html
FX プロ・トレーダー養成講座


このDVDの発売を記念して、ワールドインべスターズTVの24時間生放送スペシャルに出演します。
ON AIRは、12月7日の25:15~26:45(8日午前1:15~2:45)の予定。
以下のURLから登録してご覧ください。

http://www.worldinvestors.tv/24_2012/index.html

また、番組中に放送が途切れるなどした場合は、以下でも配信します。

http://www.worldinvestors.tv/24_st/

どうぞ、お楽しみに!

24banner650x80.png
DVD『FX プロ・トレーダー養成講座』の発売記念イベントに出演します!
DVD『FX プロ・トレーダー養成講座』の発売を記念して、
都内某所よりUST生放送を一挙に3時間放映します。

番組中に期間限定の特典キャンペーンもあるとか……
みなさん、お楽しみに!!

番組についての詳しい内容は、以下のページをご覧ください。

http://7colors.tv/live/events/118230

http://www.ustream.tv/channel/12511626


FXブログはじめました!
こんにちは!
AV男優の“一徹”こと、鈴木一徹です。

株式投資やFXなど、これまでにも何度か投資にチャレンジしてきましたが、
なかなかうまくいかない毎日が続いていました。

男優としての仕事も忙しく、見切りをつけようか迷っていた矢先、
プロ投資家として定評のある津島朋憲先生の講義を受ける機会を得ました。

しかも、講義内容や受講生の成長過程をDVDにするという面白そうな企画。
先輩男優の南佳也さんや女優の羽月希さんも一緒に勉強しています。

先生は「投資は儲からない!」「投資家の大半は、半年で資金を失う!」
と公言して憚らない、ユニークなお人柄。
「嘘のない」姿勢を信頼して、この仕事をお引き受けすることにしました。

もちろん、どうせ勉強するなら、“プロ並み”とまではいかないまでも、
負けずにコツコツお金を増やせる「賢明な投資家」を目指します。

津島先生に必ず「投資日記」を付けるように指導されたこともあって、
このブログでは、取引の経過や講義内容などに触れていく予定です。

なるべく頻繁に更新するよう頑張りますので、
みなさま、暖かい目で見守ってくださいね。。。よろしくお願いします!



20121115.jpg
