スポンサーサイト
今年もよろしくお願いいたします!
新年あけましておめでとうございます。

ご挨拶が遅くなってしまいましたが、
今年もよろしくお願いいたします!


先月からの取引の報告です。
FXはまだ勉強中なので、株売買をしています。

8411(株)みずほフィナンシャルグループ

選挙後、前の高値を超えたので 137円買い
今月にはいってから      164円買い

両方ともまだ利確はしていません。

今月になって買った分は調子に乗って追加してしまいました。
高値掴みになった気もするけど・・・

先生に指導してもらわなきゃ☆


こんな調子ですが、がんばります!!

関連記事
コメント
コメント
あけましておめでとうございます☆

今年は一徹くんと一緒にFX勉強して賢い女性目指したいと思います。

株もFXもよくわからない状態でのスタートでかな~り不安で小心者ですが一歩づつ進んで行きたいです♪
2013/01/14(月) 23:05:01 | URL | くるみ* #- [ 編集 ]
あっちでもこっちでも言ってますが、あけましておめでとうございますw

FXのお勉強一緒にするって決めたけど、全くもってお金のことがわかりません・・・
全然違うけど、今年初めて個人事業主として確定申告するんですが、とりあえずは白色なのに四苦八苦しております(`・ω・;)ゞ

FXと株って全く違うのかなぁ?
それすらもよくわかっていません。
でも、一徹くんのこのブログも参考にして、この1年でちょっとだけ経済に詳しくなりたいなと思っています。
2013/01/13(日) 00:22:37 | URL | みぃみぃ #- [ 編集 ]
一徹くんこんにちは♪

ブログ更新とっても嬉しいです。
今年も楽しみにしていますねv-410

私もずいぶん前に買った
8411(株)みずほフィナンシャルグループ
を所有してますが、売り時を
値動きと社会情勢を見ながら考え中です。

一徹くんはどうするのかな?
また報告待っていますね♪

2013/01/12(土) 14:27:28 | URL | れいちゃん #- [ 編集 ]
金融株ですね♪
一徹さま
こんにちは♪

お忙しい中、株の売買されてたんですね!スゴイ!

私も一徹くんに付いて行けるように勉強を少し頑張ってます。
先週は
『投資で一番大切な20の教え』
を読みました。
慌ててしまう私にはこんな基本の心得を説いてくれる本が一番大切な気がして…(笑)

みずほ株、為替変動などで売り時が難しそうですが、頑張って利益出してくださいね♪

また利確など楽しい(笑)報告をお待ちしています♪

私も頑張りますね!先生♪
2013/01/12(土) 11:41:42 | URL | さやか #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
