スポンサーサイト
FXブログはじめました!
こんにちは!
AV男優の“一徹”こと、鈴木一徹です。

株式投資やFXなど、これまでにも何度か投資にチャレンジしてきましたが、
なかなかうまくいかない毎日が続いていました。

男優としての仕事も忙しく、見切りをつけようか迷っていた矢先、
プロ投資家として定評のある津島朋憲先生の講義を受ける機会を得ました。

しかも、講義内容や受講生の成長過程をDVDにするという面白そうな企画。
先輩男優の南佳也さんや女優の羽月希さんも一緒に勉強しています。

先生は「投資は儲からない!」「投資家の大半は、半年で資金を失う!」
と公言して憚らない、ユニークなお人柄。
「嘘のない」姿勢を信頼して、この仕事をお引き受けすることにしました。

もちろん、どうせ勉強するなら、“プロ並み”とまではいかないまでも、
負けずにコツコツお金を増やせる「賢明な投資家」を目指します。

津島先生に必ず「投資日記」を付けるように指導されたこともあって、
このブログでは、取引の経過や講義内容などに触れていく予定です。

なるべく頻繁に更新するよう頑張りますので、
みなさま、暖かい目で見守ってくださいね。。。よろしくお願いします!



20121115.jpg
関連記事
コメント
コメント
興味がありましたが
FXは以前より興味がありましたが、リスクも大きいのでは?と猜疑心アリアリでした。
この機会に一徹さんの情報や経験をぜひ参考にできたらと思います。
2012/11/18(日) 00:02:33 | URL | あみ #- [ 編集 ]
こんにちわ(*´∀`*)

音楽の仕事をしていますが、仕事仲間に株やFX をしている方が意外と多くて、最近興味を持ち始めたところです。

blogの更新やDVD 、楽しみにしてます♪
2012/11/17(土) 16:07:35 | URL | ふみこ #- [ 編集 ]
FXブログ開設 おめでとうございます♪

前に一徹くんの趣味で株式とか見たことがあり
最近はどうしてるのかなぁと思ってました♪

私も実は せっかく投資した株式を塩漬けしたり(>_<)
けっこう悔しい思いもしてます^^;

一徹くんと一緒にFXを知れる機会なので
楽しみにしていますね^^
2012/11/17(土) 00:12:27 | URL | れいちゃん #- [ 編集 ]
(^O^)
一徹くん♪こんばんは☆こっちのブログもたくさん更新してね・(^O^)
2012/11/16(金) 22:38:36 | URL | ☆ちあき☆ #- [ 編集 ]
(*´∀`)こんばんはー
(*´∀`)一徹さん、投資ブログ始められたのですねー!
こちらもちょくちょく覗かせてくださいねー♡

ちなみに私も以前株式投資をしていましたが、株式投資を教えてくれた元彼(銀行員)とお別れしてから、すっかりダメダメとなってしまい、やめてしまいました、、、。

また勉強し直そうかなー♪(*`ω´*)
2012/11/16(金) 22:01:18 | URL | まかろん #I9hX1OkI [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
