今年初の投資座談会!
 
投資座談会に行ってきました!

月に一度近況報告したり、投資について情報交換したりする場です!
津島さんの紹介で僕もそこにお邪魔させていただきました!

まだまだ不勉強の僕には

「ここは外国か!?」

と、錯覚するほど知らない言葉が飛び交います!

初歩的な質問にもみなさんとっても温かく答えてくれます。



ちなみにぼくは疑問に思ったことはすぐに聞いちゃうタイプなんだけど、
「すこしは自分で調べてから、聞こう」とよく反省します。

わからないことをそのままにしとくと、後になればなるほどおっくうになっちゃって、よく「あじゃぱー」となります。
すぐに聞いてもすぐに忘れたりもします・・・

でも、聞かないで自分で調べたり考えるときに、知識が自分の血や肉になったりします。



皆は考えてから聞くタイプ?それとも聞かないで自分で調べるタイプ?

終わった後は皆でごはん!

今日はしゃぶしゃぶ!

130203.jpg

